« 小室 等さん | トップページ | 新宿 »

コストコ

 昨日はちょっと備品購入+見学を兼ねて新三郷のコストコへ、ウォーキングを兼ねて

行って参りました。どんなものを売っているのか・・・アメリカ式のドカ売り屋さんですね。

 肉なんかもキロ単位で売っています。独身者の私なんかの来るところではない様です。

 シャンプーや洗剤ならガロン単位で買ってもいいゾと思いながら、バカでかいカートを

押してあちらこちらへ。残念ながら普段私が使っている銘柄のモノはありませんでした。

それ以外のブランドなら無理して買う必要はないのかな・・・と思いながらアチラコチラを

まわりました。もちろんいくつかの商品は買いましたよ。最後に迷ったのがポテトチップス

です。メタボですからあんまり食べたらアカン代表がポテチです。ただおいしいかどうか

知りませんがアメリカのポテチを食べたいなぁと思ったんです。カルビーまで大盛りで

500グラムも入っています。普通のヤツが60グラムですから9袋分・・・japanesetea。一度封を開け

たら食べきらないと湿けるしな・・・。一人暮らしでは無理なサイズかな・・・と延々思案の

真っただ中、カートと棚をデカ袋がいったりきたりしました。エエ~い、辞めた。辛抱しよ

う・・・と意を決して・・・今日は歩きに来たんだrun の思いでレジに向かいました。なかなか

面白いもののメタボの人が買いに来たらダメなお店だなぁ・・・と痛感しました。

 大量やから安いんです。肉なんか買ったら大変ですよ。うわっもう賞味期限がwatchなくなる

わ・・・もったいないから食べてしまおう・・・どんどんメガ盛り料理になりますよね。とっても

危険なお買い物施設です。ご一緒した某社長さんとやっぱりOKスーパーがヘルシーで

いいですねとお話しして新三郷を後にしたのでした。rvcar

 結構長時間バカでかいカートを押していたのですが、案外歩数は稼げずになんと3600

歩ほどしか・・・ガーンcrying です。事務所に戻り、雨のやんだ頃を見計らってササッと我が

第8公園の周りをdenimウォーキングしました。昨日の歩数は7000歩でした。目標値マイナス

3000歩です。sweat01sweat01一石二鳥などと虫のいい予定を組まずに、ちゃんとコツコツと歩かね

ば・・・そう思った一日でした。

|

« 小室 等さん | トップページ | 新宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233568/34872038

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 小室 等さん | トップページ | 新宿 »