« 秋の一日 | トップページ | 洒落 »

コーラ

 昨日の打合せで会った人ですが、 ちょっと打合せ兼運動をした後、ダイエットコーク

(ゼロカロリーのコーラ)をごくごくと飲んだんです。それがなんとなく格好良くてね。

私はゼロカロリーのミルクティーだったのですが『コーラを飲んだ方がシティボーイ(表現が

古いなぁ)』と言う気がしましてね。独りになってからわざわざダイエットコークを飲んでみた

のですが・・・炭酸がキツクてごくごく飲めません。彼の喉はどうなっているのでしょうか。

コーラと言うか炭酸飲料が無性に飲みたくなる時が年に数回ありますが、普段は冷茶を

主に飲んでいる私にとってコーラは大人の飲料ですわ。普段、喉を潤す際に、コーラを

ちょっと飲むのはいいんですが、ごくごくはなかなか飲めませんね。

 コーラはちょっと飲むと『う~、おいしいな~』と言う飲みモノなんですけれどネ。

|

« 秋の一日 | トップページ | 洒落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コーラ:

« 秋の一日 | トップページ | 洒落 »