« 本気 | トップページ | コネタマ »

コネタマ

ブログネタ: 食べ過ぎをスッキリさせる方法教えて!

 食べ過ぎをスッキリさせる方法?胃腸薬しかないんじゃないの?

 42歳になりますと老いを随分感じてしまうモノですが、食べ物の好みも激変しました。

 『食べ過ぎ』はどうにもなりませんが、食べている最中に『油分』の摂取については考える

様になりましたね。焼肉は身体に来ますが野菜をしっかり食べると、量も減るし翌日の体

調も快適な気がします。

 冬場の今は『大根』がとてもおいしく感じられまして、しょっちゅう煮込んで食べています。

『おでん鍋』に放り込んでぐつぐつやっているととてもおいしい大根が出来ています。

茶色になった玉子と大根があったらそれで充分と思えますよね。玉子は食べすぎたら

アカンのでしょうけれど、ほどほどの量でいただくにはいいです。冬は大根がおいしくて

いいですね。

参加数拍手

|

« 本気 | トップページ | コネタマ »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ:

« 本気 | トップページ | コネタマ »