危険なラーメン
ウォーキング&ジョギングを日課としてやっています。
それと同時に暴飲暴食は避け、それこそ仙人さんみたいに大根の煮物やらを食べる
生活をしています。
もう中年の域に達しておりますので、上手に枯れようと思っている訳です。
今日、友人が遊びに来てくれましたので、近所の有名なつけ麺系、こってりラーメンを
食べに行ったのですが・・・。 もう仙人さんにはこってりラーメンはダメなんです。
胃・腸が悲鳴を上げまして、 しばらく座り込み運動でした。
『こってり』はもう身体が受け付けないんですね。食べてる時はおいしいと感じるのです
がしばらくして『ユッケ』かと思う程に、大変な状況になってしまいました。
もう蕗とか筍とか・・・中年ではなく老人食を身体が欲しているのでしょう・・・。
こってり系のラーメンの卒業をいみじくも胃・腸が脳に懇願した一日となってしまいまし
た。
我が友人君も分かれてからご苦労されているそうです。二人ともいい感じに枯れてき
ていることがかえって嬉しく思われました。この友とはこれからもずっとお付き合いして
行きたいと思っています。
(大変な店を紹介してスイマセンでした。)
| 固定リンク
コメント