モラル。。。紳助さんの報道に違和感を感じます
紳助さんの報道に違和感を感じます。
私が紳助さんのファンだと言う事を置いてもなおマスコミの報道姿勢は変だ。
弱みを見せたら徹底的に叩くイジメの構造を今のマスコミには感じます。
引退=芸能人としては『死』に近い究極の判断をしたのだから、もうヤイヤイ言う必要は
ないのではないか?紳助さんは自分で死刑宣告をし、即日刑に服した訳です。
そしたらそれ以上ヤイヤイ言うのは辞めるのが『罪を憎んで人を憎まず』なんじゃない
の?
そんなマスコミが一方で犯罪者の人権とかなんとか言って死刑廃止なんて言っている。
弱みを見せたらボコボコにするまで、自分たちの気が済むまで相手がどうなって居よう
が殴る蹴るの暴行を続けるイジメみたいじゃないですか。
昔はキャンと泣いたらそれ以上は責めなかった。理性が働いていたのです。それで
いて巨悪には毅然として立ち向かう。
今の報道を見ているとさも前から知っていた。。。と言わんばかりにキャンと泣いて
からイジメに加わろうとし、また巨悪を知っていたのに権力を持った相手にはほっかむ
りをする。
報道は第4の権力なんでしょ。権力を自称するのだったらモラルも持って貰わねば。
マスコミ自体、大変なモラルハザードを起こしている様に思います。
巨悪を見つめ、巨悪に立ち向かう心を持って報道し、一方で罪を憎んで人を憎まず。。
。そんな気概のあるマスコミ人なんてひとりも居なくなったんじゃないですか。
なんでこんなにダメになったんだろう。政治家がダメになったと批判しているけれども
自分達が最も堕落し、徹底的なイジメを助長している害悪の根幹なんじゃないですか。
紳助さんの報道を見ているととても嫌な気持ちになります。
| 固定リンク
最近のコメント