スカイマーク・・・
スカイマークがおかしなことになっています。
九州に行く時には何度かお世話になっていましたので、しっかり頑張って立て直して
いただきたもの。
ミニスカートなんてどうでもいいので、しっかり経営をしてお値段も含めた顧客への
サービス競争に精を出してほしいと思います。
日航と全日空に顧客目線を大事にして…と割って入ったのは偉かったです。
ただ、LCCが活躍し始めた今となっては確かに中途半端な存在になってしまった感が
あります。
先日、社長さんはスカイマークが無くなると、日航と全日空の2強時代に戻ってしまう
ぞ…と言ってましたが、もしかすると今のスカイマークにはそれほどの影響力も無くな
ってしまっているのではないかと思います。
そもそも自社の存在価値はお客さんが評価するもので、社長自ら豪語するものでは
ない。ちょっと傲慢です。
キャンセル料でゴネているみたいだけど、新聞記事を読む限りでは契約書に記載さ
れているのであればスカイマークがアカンと思います。
傲慢さが裏目に出てしまったと感じます。
スカイマークはちゃんと自社の努力で再度お客さんから評価されるようにしないと
いけませんね。
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