« 雪・・・ | トップページ | 紅茶・・・ »

マッサン・・・

朝ドラ『マッサン』を見ていると、ニッカやサントリーもこんな時代があったんだなぁ~と

思いますし、ちょっと買って飲んでみようかな~とも思いますね。

サントリーはちょっとピリピリしているらしいですけど、鴨居の大将役の堤さんの豪放

さを見ていると、サントリーも飲んでみたいと私は思うけど・・・ happy01

外人さんがヒロインでどうかなぁ~と思ったけれど、なかなか面白い題材を見つけた

なと感心してます。

ちょうどハイボールブームとかも有ったからタイミングも良かったね tv

このウィスキーブームを見ていると、ウチの業界も取り上げて・・・なんて陳情が増えるの

かも知れません sweat01

考えたら大河だってそうですね。

高知や姫路がブームになっちゃうんだから。

(もっともイマイチな大河になっちゃって『期待外れ』に終わることもあるんだろうけど)

きっとNHKもいろんなことを考えて題材を取り上げているんでしょう。

財布のひもを緩めるのにはいろんな方法がある訳で・・・ moneybag

アベノミクスの第3の矢 sagittarius にどうでしょうねぇ~。

こんなこと言ったら、株価がダダ下がりになっちゃうか shock

|

« 雪・・・ | トップページ | 紅茶・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪・・・ | トップページ | 紅茶・・・ »