« マッサン・・・ | トップページ | 年の瀬・・・ »

紅茶・・・

コンビニ各社で美味しいコーヒーがお安く買えるようになってます。

私はコーヒーが好きではないので飲みませんが、たくさんの方が買われていますね。

コーヒー好きの方が紅茶好きより多いのだと思うのですが、紅茶もなんとかしてくれ

ないかなぁ~。

お手洗いを借りた際に、コーヒー片手に・・・と言うのはちょっと格好いい。

紅茶があればいいのになぁ~と思います。

|

« マッサン・・・ | トップページ | 年の瀬・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅茶か珈琲 好みの差って色々ありますよね。 犬派か猫派か ショーユ顔かソース顔か・・・って 話がズレてますね(笑) 以前 喫煙してまして、その頃は コーヒー&タバコが定番だった気がします。 ドリップコーヒーをいれてみたり 夏はアイスコーヒーだったり。(アイスコーヒーのことをレイコーって呼ぶと知った時は衝撃でした!) 紅茶は口の中に残る感じが少なくてスッキリしたい時なんかに飲みます。何故か私の場合 朝イチの空腹時に飲むと 胃がキュッとなってしまって 若干 吐き気をもよおしてしまうので 一緒にクッキーなんかを食べてしまったり。。。ぷくぷく、お肉が踊ります(笑)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

投稿: すずこ | 2014年12月16日 (火) 12時29分

すずこさん、コメントありがとうございます。なるほど・・・たばこにコーヒーはよく似合う (^^)
紅茶にはクッキーがよく合いますね~ (^^) 
私はぷくぷくじゃなくてぶくぶくになってしまいました~ (>_<) 
紅茶に罪がある訳じゃないですけど…(汗)

投稿: リバー | 2014年12月16日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサン・・・ | トップページ | 年の瀬・・・ »