« 上板橋・・・ | トップページ | ギコギコ・・・ »

走るぞ~

毎日の日課のウォーキング run ですが、ちょいと負荷をかけてみようと・・・、以前やっ

てたみたいに軽くジョギングをしてみたら・・・ impact 

しっかり足をつってしまった sweat01

筋力は歳をとっても鍛えたらドンドンパワーアップしていくと聞いていますので、どうやら

私にはウォーキングは軽すぎるようです coldsweats01

最近は距離を伸ばして10キロのウォーキングコースにしていたのですが・・・ bearing

本格的なジョギングじゃなくてもゆっくりと10~12キロ程度は走れるくらいにしとかなきゃ

ダメです。

1ヶ月くらいかけて・・・走れる身体にしてみよう。。。

梅雨だってなんだって・・・ rain カッパ来て走るんだから sweat01

|

« 上板橋・・・ | トップページ | ギコギコ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上板橋・・・ | トップページ | ギコギコ・・・ »