« カメラ・・・ | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯 綾野剛さんが体当たり取材 秋田県三種町ぶっつけ本番旅 »

札幌・・・

P1050290


札幌駅前 ☝ 

P1050292

北海道庁 ☝ かっこいい。

P1050309

☝☟ 北海道大学 ブラタモリで紹介されておりました sign01

P1050293

☝ これも見たことがあるのですが・・・

P1050295

路面電車。グルグルと循環しています。

P1050297

ニュータイプも居りました。

P1050301

☝ もうこれで19時半なんですが。札幌は白夜かなと思いました bearing

P1050254

☝ ☟ 札幌と言えば味噌ラーメン。すみれさんにて。

P1050255

本物の味噌ラーメンってこんな味だったんだと感動しました happy02

P1050287

☝ 札幌地下鉄南北線。乗り心地が変わっているなぁ~と思ったら、車輪が

ゴムタイヤだったんですね。

札幌は素敵な町でした shine

P1050298

ベントスさんにもご訪問。

P1050299

このディスプレイはほんの一部。とてもメニューの種類が多いお弁当屋さん。

P1050302

富良野ステーキ弁当をいただきました。美味しかった happy02

P1050303

☝ いろはす・ハスカップ味。これは北海道限定なんでしょうか sign02 これは美味。

北海道に居る間に、何本か飲んで来ました happy01

札幌ってとても機能的でなんでも便利な所にギュッと集約された街なんですね。

とても感心しました。法務局が入る合同庁舎も札幌駅すぐで、こんな便利なところ

に・・・ run って感じでした。

|

« カメラ・・・ | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯 綾野剛さんが体当たり取材 秋田県三種町ぶっつけ本番旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ・・・ | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯 綾野剛さんが体当たり取材 秋田県三種町ぶっつけ本番旅 »