« 産業遺産・・・ | トップページ | 上尾・・・ »

若かりし頃の写真・・・

銀行員時代の写真が出てきました camera

この写真は行内報に載せるために撮ったモノ sign01

まだ25歳前後だと思います happy02

Photo

木刀を持ってメールカーを待っている時の写真ですから、まだ融資担当だった頃の

写真です。金町支店を紹介する記事を書いて、そこに載る写真だったのですが、

支店長から立会中に不謹慎だととても怒られたんですよね。

記事がお笑い記事でしたから、これくらい砕けた方がいいと思ったんですけどネ。

しばらく後で、同じ支店長さんから行内レクのドッチボール大会・全国大会 (予選、

勝っちゃったんですよね~) に、若手行員が全員遅刻して sweat01 選手の行進の時に

他チームは15人位で行進しているのに run 我が金町支店は支店長と女の子3人

程しか居なくて sweat01 めちゃくちゃ怒られた記憶があります coldsweats01 

今みたいにネットが無いから、どう乗り継いで大宮の体育館に来ればいいか判らな

かったんですよね~ happy02

バックは銀行の営業車両専用の車庫です。

私は金町支店時代に融資担当から渉外担当になり、この後、自転車で bicycle 外回り

をする様になります。

3カ月に1回はパンクするので、自転車屋さんからこう何度もパンク修理代を貰うのは

銀行に悪いので、お米屋さんの自転車を買ってあげたら shine と上司に自転車屋さん

がお願いしてくれたんですよ。

金町支店時代は楽しかったなぁ~。男女とも若手行員たちでスキーに行ったり、海水

浴に行ったり。雑魚寝の民宿素泊まり house 旅をしていたのに、全然間違いが起こらな

かったです。もっとも私は海水浴で溺れたし、スキーも下りリフトに乗るタイプでしたから。

廻りでは間違いも起こっていたのかも・・・ happy02

なんちゃって happy01 

※銀行員さん達、真面目だったからおかしなことは本当に無かったです。

だからもう22年前のこの時の仲間とはお付き合いが続いています sign01

もう彼らの子供が大学生なんですもん・・・。

この頃は『歌って踊れる銀行員を目指していたのでスーツの色がまだ変ですよね。

バブルが終わってすぐだから、光沢のあるダボタボスーツを着てたんですよね~。

|

« 産業遺産・・・ | トップページ | 上尾・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産業遺産・・・ | トップページ | 上尾・・・ »