« 北山公園・・・花菖蒲 | トップページ | #41 お伊勢参り ~人はなぜ伊勢を目指す~ »

おまけ・・・北山公園前に行きました 『のなかさん』

P1020625

ジャーン shine 

たびたび登場する『のなか』さん happy02

お昼の『かき揚げ丼』と『セイロ』のセットをまたいただいてしまいました。

P1020370

(写真は別の機会に撮ったものです)

このセットを食べて満足・満腹になって、北山公園に行って花菖蒲を見学。

歩いて帰っておりましたら・・・讃岐系の『野口製麺所』があったんですよね。

満席で、『何番の方~』ってやってましたので、今回は『うどん』はご辞退したの

ですが、やっぱり食べたら良かったかなぁ~。

うどんは別腹ですもんね confident

武蔵野うどんならヘビー過ぎですが、讃岐なら入ると思ったんだなぁ~ happy02

野口製麺所には菖蒲時を外して行ってみなきゃ happy02

出来たての時に一度ご訪問したのですが、随分といい雰囲気に進化してました shine

やっぱりお蕎麦は『のなか』さんがいいなぁ~ happy02

繊細でコシ shine

かき揚げ丼も美味しい。

次こそは『親子丼』と毎回思うのですが、いざ注文を・・・と言う時には『かき揚げ丼』

になっちゃうんですよね coldsweats01

あのかき揚げ丼、なんか入ってるのかなぁ~。

中毒性があるんだよなぁ~ coldsweats01

この写真を見るだけで食欲増進しちゃいます happy02

(混雑は必至です。この日も行列してました。お気をつけ下さい。)

|

« 北山公園・・・花菖蒲 | トップページ | #41 お伊勢参り ~人はなぜ伊勢を目指す~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北山公園・・・花菖蒲 | トップページ | #41 お伊勢参り ~人はなぜ伊勢を目指す~ »