« 鶴瓶の家族に乾杯 青春プレイバック ゲスト・竹中直人さん 東京都八王子市 | トップページ | カメラ君の病気・・・ »

カラスに攻撃されました・・・

P1050279

カラスに襲われました chick

えらい低い所で騒いでいるなぁ~と、カラスを横目に見ながら歩いていましたら run

パッと飛び立ったんです。

こちらは何も気にしていなかったのですが、飛びたったカラスがこちらに向かってくる

ので、強気なカラスだなぁ~と思う間もなく、二羽で執拗に頭上を攻撃して来ます sweat01

ふと木の枝を見たら巣らしきものがあったので、これは巣を守っているんだなと

瞬時に判断して、走って逃げたのですが、まぁ~追いかけてくる、追いかけてくる。

手にクリアファイルを持っていたので、カラスに反撃をしようかなとも・・・ bearing

ただ撃破してしまっても可哀そうなので、これは逃げるに限ると・・・ run

結局、2ブロックも追って来ました。

書いておいてくれないと始めての場所だとカラスの巣なんて判らないですからね。

女性はよくカラスが攻撃をすると聞きますが、私みたいな大きなメタボちゃんであ

っても向かってくるんですね sweat01

いやいや驚きました。

|

« 鶴瓶の家族に乾杯 青春プレイバック ゲスト・竹中直人さん 東京都八王子市 | トップページ | カメラ君の病気・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴瓶の家族に乾杯 青春プレイバック ゲスト・竹中直人さん 東京都八王子市 | トップページ | カメラ君の病気・・・ »