« 女子行員さん・・・ | トップページ | 北山公園・・・花菖蒲 »

リニア・・・

リニア新幹線、京都は通らないで奈良を通るらしいです bullettrain

奈良はちょっと地味だから、リニアが通ってちょっと賑やかになったらいいですね。

京都の方が乗降客の需要は多いように思いますが sweat01 JR東海の言い分は京都

を通ろうとしたらカーブになる dash

名古屋から京都、大阪と直線で結べる気もするのですが、なんか動かしにくい施設

があるんでしょう building

京都は寺社仏閣がたくさん建っているのに対して、奈良は『跡』ばかりで野っぱらだ

から、通しやすいんでしょうか bearing

今回のリニア、また北陸新幹線の延伸ルートでも、京都は自己主張が強すぎるから

もう通すの辞めようか・・・と思ったのかも知れません confident

P1020470

京都もちょっと反省せなアカン japanesetea

奈良はちょっとは建物建てな house 

そしたら次は和歌山ですなぁ~ wave 

|

« 女子行員さん・・・ | トップページ | 北山公園・・・花菖蒲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子行員さん・・・ | トップページ | 北山公園・・・花菖蒲 »