« カラスに攻撃されました・・・ | トップページ | 南小樽・・・『みかん』さん »

カメラ君の病気・・・

デジカメが病気になってしまいました。

出張に出掛けた先での不具合に焦ってしまいましたが sweat01 

どうにか役割りは果たしてくれたものの、戻って充電をしたところでデジカメ君、

液晶に『ズーム』とコメントを残し、撮影しようと言う気になってくれません sweat01

酷使し過ぎたのかなぁ coldsweats01

今年の梅雨の湿気に当てられたのかもしれません。

hairsalon 手術が出来たら・・・救出出来るのかもしれませんが、私に出来ることといったら

お布団を敷いて、氷まくらで機械を冷やすことくらいしか bearing

今回の出張先に向かう飛行場で airplane 不具合になり、あれ sign02 どう言う事 coldsweats01 と

焦っていたのですが、不具合メッセージが出たら、バッテリーを抜き差しして、

強制回復をさせていたら、どうにか仕事で粗相をすることはなかったのですが sweat01

徐々にその手法でもカンフル注射出来なくなり、今は完全に戦意喪失中 camera

電源を入れてもレンズすら出て来なくなっちゃった bearing

数日放置して、久々に電源を入れたら何事もなかったかの様にズームが回復してく

れたらいいんだけどなぁ。

さあ、どうなるものやら coldsweats01

※出張中はなんとか持ったので・・・その責任感たるやと思うと、なんとかしてあげた

いんだけとなぁ。

『ガンバレ~』と言うだけしか出来ない自分が大変にもどかしいです。

|

« カラスに攻撃されました・・・ | トップページ | 南小樽・・・『みかん』さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラスに攻撃されました・・・ | トップページ | 南小樽・・・『みかん』さん »