« ポケモン? | トップページ | ロッキード事件・・・ »

祝 インターハイ 

昨日、友人君から、お嬢さんがインターハイの選手に選ばれた shine と連絡がありました。

P1000132

良かった sign03 

やる、やるとは聞いていましたが、やっぱりやる時にはやる子なんですねぇ~ shine

( 冗談です happy02 )

あれだけ大勢の選手の中から選抜され、県の代表として水泳の選手として選ばれ

たんだから、精一杯インターハイで頑張ってきなよ~ sign03

あ~これも青春~ note

若者が精一杯頑張る姿のなんと美しいこと shine

高校野球ばかりじゃないんです sign01

選手に選ばれた方もそうでなかった方も、悔いのない2016年の夏を謳歌して欲しい

です sun 

コンマ何秒にかけた青春 wave

応援してるからね good

|

« ポケモン? | トップページ | ロッキード事件・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン? | トップページ | ロッキード事件・・・ »