« 茶とら・・・ | トップページ | ブラタモリ #45 新潟 ~新潟は“砂”の町!?~ ・・・ »

遭難・・・?

ウェーザーニュースを風神・雷神さんもきっと見ていたんでしょう・・・ sun

あれだけぐずっていた空模様がカラッと晴れて暑いのなんの・・・ bearing

朝のウォーキングは遭難しちゃうかと思いました run

私だけでなく、きっとジョガーやウォーカーもこのアホみたいな太陽光の強さに恐れを

なしたのでしょう。

初詣の参道かと思う程に老若男女が走ったり歩いたりしてました。

派出所前では警邏中のお巡りさんから『おはようございます』と声をかけられこちらも

『おはようございます』とご挨拶 sun

ウォーキングはサマータイムを導入しないと身体が持たないかも知れません sweat01

今気がつきましたが、お巡りさんに私は熱中症かも・・・と心配されたのかなぁ~ sweat01

お巡りさん、グッドジョブです good

|

« 茶とら・・・ | トップページ | ブラタモリ #45 新潟 ~新潟は“砂”の町!?~ ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶とら・・・ | トップページ | ブラタモリ #45 新潟 ~新潟は“砂”の町!?~ ・・・ »