« 停電・・・ | トップページ | 豪雨・・・ »

全英・・・

プレーヤーとしてのゴルフは一昨年引退しましたが、プロの観戦はまだ継続中。

もっとも最近の国内男子プロの試合は面白くないのでほとんどウォッチどころか

試合結果なども追わなくなってしまっています。

魅力的な選手が居ないから・・・ sweat01

ゴルフ人口が減っていると言われますが、人口が減ったからテレビ観戦の興味が

薄れたのか、プロゴルフがつまらないからアマチュア人口も減っているのか・・・。

どっちなんだろう sign02

若い人が車への興味がなくなり、スキー・スノボやゴルフなど車が必要なレジャー

の在り方が変わって来たのでしょうか。

ゴルフにせよスキーにせよ、実際に行ってプレーしたら充分に面白いのは判るんだ

けど coldsweats01

さて、今日から早起き不要の唯一のメジャー、全英オープンゴルフが始まります。

こちらは23時すぎからだから、早起きと言うよりは夜更かしです night

松山君の調子があまり良くなかったので果たしてどうなりますことやら。

寝不足の4日間になったら嬉しいんだけれどなぁ~ golf

何かと話題のイギリスから。

ギャラリーの変化も観察しておこう eye

|

« 停電・・・ | トップページ | 豪雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電・・・ | トップページ | 豪雨・・・ »