« カツカレー・・・ | トップページ | 証明写真・・・ »

あさひさん・・・

自転車のあさひさんは、以前『カンブリア宮殿』を見て以来、とても気に入り、ずっと

お付き合いさせていただいています。

自転車のメンテも完璧だし、スタッフさんの自転車愛がとても心地いいですから good

つい先日も自転車を買う機会がありまして、要望をお話しして、見繕っていただいた

のですが、まぁ~細かくたくさんある車種の中からお薦めいただき、説明もしてくれ

ました shine 種類も豊富なのですが、各種類で随分と違うみたいなんですよ。

その推薦してもらった中から1台を選んで購入手続きをしたのですが、とても細かく

チェックしてくれ、またカスタマイズしていただきました。

谷垣さんの怪我じゃないですが、自転車でもうっかりすると大怪我を招いてしまいま

すからね coldsweats01

以前ブログで書いた自動車修理工場さんと言い、あさひさんと言い、乗り物屋さんと

はとてもいいお付き合いが出来て嬉しい限りです happy02

何よりそれぞれのスタッフさんの車や自転車に対する愛情が嬉しい sign01

お金をお支払いして自転車を貰ったのですが、イイ買い物をしたなぁ~と・・・。

ほっこりしてお店を出たのでありました。

ああ言うスタッフさんを引き寄せる力がきっと『あさひさん』にはあるんだろうなぁ。

ご立派 sign03

|

« カツカレー・・・ | トップページ | 証明写真・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カツカレー・・・ | トップページ | 証明写真・・・ »