« 夏祭り・・・ | トップページ | 感動の全英オープンゴルフ最終日・・・ »

マグニチュード5・・・

今日の13時半ごろの地震 sweat01

久しぶりのドンと突き上げるタイプの地震でしたが、警報が鳴らなかったのでいつもの

茨城30~40キロの深度の地震だなと思ったら、ドンピシャでした。

問題はなくてホッとしておりましたらガスが停まっているとの通報をいただき、再始動の

ご連絡をさせていただき、他のお部屋もチェックして廻りました sweat01

上階ほどガスメーターが地震を感知しておりまして、ご不在のお宅の場合はガスの栓

を締めてからの再始動の作業をしないといけないものですから、休日でご不在のお宅

にはガスのご連絡をさせていただいてことなきを得ました sweat01

震災の頃はちょくちよくありましたが、最近はガスが止まる地震ってのはなかったから

なぁ~ sweat01

小出しにパワーを放出するのは良心的なんでしょうけれど、今日のはちょっとビックリ

しました。

もうちょっと小刻みに放出してくれるのがありがたいなぁ~と思ったのでありました。

|

« 夏祭り・・・ | トップページ | 感動の全英オープンゴルフ最終日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り・・・ | トップページ | 感動の全英オープンゴルフ最終日・・・ »