« 若かりし頃の写真・・・ | トップページ | もう半分・・・ »

上尾・・・

一昨日はほぼ終日上尾市に居ました。

上尾は市の面積も大きいのですが、道路事情が・・・ sweat01

上尾道路が桶川まで延伸され首都高として運営されると言う事ですが、あの渋滞の

車輛の中で、上尾市に用事がある訳でなく、通過しているだけと言う車輛が首都高に

乗ってしまえば、市内を走る車の通行量は随分と減るのかな。

千葉県内を走ると感じるのですが、道路に右折レーンがないから青信号でも何台も

車が通れずに信号が変わっちゃう signaler ことがよくあるんですよね。

だから距離と時間がなかなかイメージ通りに行かない sweat01 

上尾の道路事情もそんな感じ。

早く桶川まで首都高が延伸されればいいのになぁ~。

高速が完成したら上尾のポテンシャルが発揮されるんじゃないでしょうか。

|

« 若かりし頃の写真・・・ | トップページ | もう半分・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若かりし頃の写真・・・ | トップページ | もう半分・・・ »