« 氏神さん・・・ | トップページ | とと姉ちゃん・・・いよいよ創刊 »

カメラ・・・

先日デジカメが昇天されたお話しを書きました camera

ずっとパナソニックのデジカメを使用しており、壊れた直後に購入したのもパナ製の

カメラを使用しているのですが、もう1つスペア用にと購入したのがニコンのデジカメ。

注文したのですがなかなか到着せず sweat01 問い合わせたらナント11月までには発送

するとのことで coldsweats01 『それって、もう送らないってこと sign02 』とご質問させていただい

たのでありました telephone

『震災の影響で、製造工程にトラブルがあり・・・』ってことで、11月までには送れる見

込みだからぜひ待ってほしいと言われましてね。

事実なのかどうか私には判りませんが、地震の影響と言う事であればキャンセルし

たら薄情な気がします。

自動車製造では随分と熊本地震の影響があったとは聞いておりましたが、カメラの

部品も代替が効かない程に熊本で製造していたんですね。

随分と具体的なお話しを聞きましたので、きっと熊本の製造ラインは再び立ち上がる

のだろうと思うんです。

思わぬところから熊本の様子が耳に入りました。

カメラが届いたら、『熊本産』として大事に使わせて貰います camera

|

« 氏神さん・・・ | トップページ | とと姉ちゃん・・・いよいよ創刊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氏神さん・・・ | トップページ | とと姉ちゃん・・・いよいよ創刊 »