« え~ | トップページ | 全英・・・ »

停電・・・

浦和区内の交差点の信号1セット分だけが停電で消えており、警官が雨の中、交通整理

をされておりました。

ピピーッとホイッスルを鳴らしているからちょっと驚いてみておりました eye

私はスタンドで給油中でした gasstation

そしたら普段は見ない、路線バスを大きくしたような消防車が2台、サイレンを鳴らして

出動しまして sweat01 信号の渋滞もありますから、そんなバスみたいな消防車が通れる

スペースを作るのが大変で、消防車がオロオロしてました sweat01

何があったんだろう sign02

阪神大震災の時には国道の信号機もズラリ停電したんだよな~と思うと、地震は

収まってくれて良かったなぁ~と coldsweats01

完全に終息ではないから、消防署もアラームのため徒言うか訓練のためにあの

大きな消防車を走らせたのかな。

停電してたから、ちょっとビックリしたのでした。

|

« え~ | トップページ | 全英・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~ | トップページ | 全英・・・ »