« 水泳大会・・・ | トップページ | え~ »

鶏そば 雫一さん・・・

埼玉には美味しいお店がいっぱいあります~ sign01

普段はあまりいけない伊勢崎線沿線にて train

大袋駅そば。

雫一さん。

P1000089

開店してすぐ・・・11時半に入店。

第一号のお客さんでした。

食券が迷う程に種類が多くて、何を食べたら良いか店員さんにお聞きしましたら

まずは『鶏そば』を食べて欲しいということで。

P1000090

とてもシンプルなビジュアルで左に隠れている小皿はゆず胡椒 happy02

美味しいに決まってます~ happy01

そしたら・・・自家製麺のコシの強い麺がその想像を越えて行く~ sign03

めちゃめちゃ美味しい happy02

中華そばとかつけ麺もありました。

きっと自家製麺で、どれも抜群の美味しさなんじゃないかなと思わせる素敵なお店

でした happy02

|

« 水泳大会・・・ | トップページ | え~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳大会・・・ | トップページ | え~ »