« とと姉ちゃん・・・いよいよ創刊 | トップページ | 祝 インターハイ  »

ポケモン?

ポケモンGO~、ニュースなんかでガンガンに放映されるもんだから、ポケモン世代から

2世代上の私でも『何のこと』と・・・ tv

スマホでアプリを入れて遊ぶんですかね。

いまだガラケーを使い続けている私には遊べないのかなぁ~と思いつつ、画面にポケ

モンが現れてゲットするのが楽しいのだそう。

ファミコンが我が家にやって来た時には衝撃がありましたが、あんな衝撃が若者たち

にはあったのかも知れません。

でもニュースでは結構オッサン達も楽しんでたけれど・・・。

子供に引っ張られてポケモンを見て居たお父さんなのかな。

ファミコンも任天堂ですが、『任天堂』ってところは時々凄いことをやりますなぁ~。

昔は『花札』も画期的な遊びだったのかも知れません happy01

|

« とと姉ちゃん・・・いよいよ創刊 | トップページ | 祝 インターハイ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とと姉ちゃん・・・いよいよ創刊 | トップページ | 祝 インターハイ  »