« カメラ・・・ | トップページ | ポケモン? »

とと姉ちゃん・・・いよいよ創刊

今日の朝ドラ『とと姉ちゃん』・・・。

ようやく『あなたの暮らし』が完成し、それが世の女性に支持されて・・・ shine

うれしさのあまり、ほろりとしてしまいました weep

洋裁学校の校長先生があそこで登場して、なるほど・・・と。

その後の綾さん、お子さんとおばあちゃんのおそろいの服と言うなんともにくい演出

で、貧しさの中にも立ち直って行くきっかけが直線裁ちで芽生えたんだなぁ~、あの

雑誌が今の日本を作って行くんだなぁ~と感動を覚えました。

とても素敵な仕事を、素敵な集団がやって行く・・・。

これまでの苦労や数々のご縁が日本をいい方向に変えて行く雑誌を作ったんです

ねぇ。

素晴らしいと思いました good

|

« カメラ・・・ | トップページ | ポケモン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ・・・ | トップページ | ポケモン? »