« 上尾・・・ | トップページ | 百日紅さん・・・ »

もう半分・・・

もう・・・2016年、半分終わってしまったんですね~ sweat01

月日の流れってどうなっちゃったんでしょう sweat01

思い返せば、元旦は間違って乗った電車で富士山を眺めて

P1040492

お~富士山 fuji 

我が年賀状よりも『お正月気分』と・・・ガラガラの車内でひとり、バシャバシャ camera

撮影したんですけどねぇ。

御殿場線  train はどこまで行っても富士山でした。

最初こそ撮った富士山もしばらくすると飽きてしまう程に、富士山がずっと居るんで

す。大きいですからね。富士山は japanesetea

流れ星はなかなか流れている間に3度願い事をつぶやくことは難しいですが、御殿場

線の富士山はもうめちゃくちゃつぶやけます happy02

あれだけつぶやいたからなんでしょう happy02 富士山はお願い事をたくさん聞いて

くれました japanesetea (富士山の名誉のために、お願い事の重い軽いは別として、数的に

は叶ったと申し上げておきましょう。なんせ・・・長い間つぶやいたからなぁ~)

しっかり残り半分もフル活用して来春は富士山にお礼参りに行きたいですね bottle

最近はお休みがない程に忙しいです。

ありがたいことです <m(__)m> 

|

« 上尾・・・ | トップページ | 百日紅さん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上尾・・・ | トップページ | 百日紅さん・・・ »