« 豪雨・・・ | トップページ | マグニチュード5・・・ »

夏祭り・・・

本日は地区の夏祭り shine

近隣の地区でもお祭り提灯がいっぱいぶら下がっておりまして。

去年の夏祭りは奉仕班のお仕事で、軽度の熱中症になるほどに暑かったことを

思うと、今年はやっぱり酷暑ではないのかな。

関東では水は不足しているらしいですが、水がめではない処で、じゃぶじゃぶに雨

が降ってえらいことになっています。

水源地もまとまった雨が降ってた様に思うのですがうまく降雨はあったんでしょうか。

梅雨でお天気がぐずついているのにも関わらず、お神輿はちゃんと濡れないように

お天気が持つのだからやっぱり神さんはいるんでしょう think 

南無~ってこれは仏さんでしたっけ。

かしこみ、かしこみ申すぅ~ japanesetea 

五穀豊穣、国家安寧をお祈り申すぅ~。

|

« 豪雨・・・ | トップページ | マグニチュード5・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪雨・・・ | トップページ | マグニチュード5・・・ »