« 証明写真・・・ | トップページ | 遭難・・・? »

茶とら・・・

我がウォーキングコース・・・特に線路の向こう側なのですが、ネコが大勢暮らして

います cat

大きな茶トラのネコ、黒シマのネコ・・・。

朝はみなさんも忙しいのでお構いしないのですが、なんとも涼しげな処を見つけて

はお休みしています cat

首輪をしているのできっと飼い猫だとは思うのですが、夜などはこのネコ達を目的に

おっさん・おばはん達がネコのエサを持ってプラプラと run

ポケモンみたいな仮想空間じゃなくて、こっちはリアルに『ゲット』だぜって感じ happy02

ただネコ達は気まぐれですから、うまく遭遇できる日もあればそうでない日もあるのが

面白いのでしょう。

なかでも茶トラは堂々たる体格で、逃げないから人気者なんですよね cat

ある時など、茶トラには数組の行列まで出来るんだから delicious

可愛いなぁ~と思いながら毎日歩いているでしょ・・・ delicious

誰も居ない時などは、『こんばんは』と声をかけているもんだから、向こうも時々こちら

に流し目をしてくるんですよね~ confident

なんともにくいネコなんですよ。

あれに負けたオッサン・オバハン達が夜な夜な集まって来るのかも知れません。

ネコってのはどんな気持ちなんでしょうね。

きっと飼い主からのご飯プラス、茶トラファンの人が持ってくるネコ缶も食べちゃうか

らあんな大きい身体になっちゃったんだろうけど。それがまた可愛いんだなぁ~。

もう人間の方が茶トラに離し飼いされている感じ happy01

今晩も・・・『こんばんは』 night と言えるかなぁ~ delicious

|

« 証明写真・・・ | トップページ | 遭難・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証明写真・・・ | トップページ | 遭難・・・? »