« 北関東連合・・・ | トップページ | つま恋・・・ »

Iwataniスペシャル鳥人間コンテスト2016

もう昔の『鳥人間』と趣向が違ってます。

人間の足があんなになるか?と思う程に、ツッテしまって気の毒なことになっていました。

1時間も空を飛んでるんですからね・・・。

東北大さんの方が滞空時間は長かったけれど、向かい風の影響で・・・。

琵琶湖だから風向きや風の強さってのは刻々と変化します。

1時間も飛んでしまう飛行機が何機も居たら、競技時間は伸びてしまう。

かと言って『予選』ってのも難しい。

一度飛んだら壊れちゃうから。

機体のレベルがあれだけ上がってしまったら、もうあの形での鳥人間コンテストって

難しいのかな。

ただ、もう既に来年の鳥人間ははじまっているから辞められないんでしょう。

もはや何を基準に順位をつけるのって感じで、なんか腑に落ちない感じはあるけれど、

空を人力で飛ぶってことで感動はします。

(泣いちゃうんだなぁ。テレビを見ながら)

我が立命館大学、その他大勢コーナーでちょっとだけ出てました。

う~ん、飛ばなかった。

『予選』を強化したら、きっとテレビには写らなかった sweat01

この番組は編集が難しいのか。

|

« 北関東連合・・・ | トップページ | つま恋・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北関東連合・・・ | トップページ | つま恋・・・ »