« ブラタモリ #45 新潟 ~新潟は“砂”の町!?~ ・・・ | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯 夏休み海外SP ゲスト・澤穂希さん サンフランシスコぶっつけ本番旅 »

残念・・・松山君。

全米プロ golf

松山君、大健闘でした good

4位タイで終了。今年はメジャータイトルの獲得ならず・・・でした。

惜しいパットが随所にあっただけに残念ではありますが、来年に期待が持てる善戦

だった様に思います shine

観戦してたのは最終日の9Hまでで、見てられなくなって朝のウォーキングに run

よく最後まで松山君は耐えたと感心しました。

松山君だけじゃなくて、トップの方々随所に惜しいプレーがありました shine

本当に僅差の中で戦っているんだなぁ~と改めて思いました。

テニスの錦織君も準優勝だったそうですが、若者たちが世界の舞台で戦うのは清々しい

ですね。

そう言えば治安面で不安はありますが、リオ五輪もすぐですね。

五輪ははじまるともっと前向きな報道が増えるのかしら。

※先日、水泳の選考会を見学に行き、知り合いのお子さんの応援をして以来、

若者が頑張る姿にめちゃくちゃ感動するようになってしまいました。

もうみてられへん bearing

観戦中、酸素が足りなくなってしまうのです・・・ sweat01

困ったもんだ bearing

|

« ブラタモリ #45 新潟 ~新潟は“砂”の町!?~ ・・・ | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯 夏休み海外SP ゲスト・澤穂希さん サンフランシスコぶっつけ本番旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラタモリ #45 新潟 ~新潟は“砂”の町!?~ ・・・ | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯 夏休み海外SP ゲスト・澤穂希さん サンフランシスコぶっつけ本番旅 »