« 魔物 ? | トップページ | 蔵之瀬さん・・・ »

とと姉ちゃん・・・

朝ドラ『とと姉ちゃん』・・・。

とうとう鞠子さんが結婚へと言う展開でしたが tv

こんな時に朝イチの有働さんとイノッチ、柳沢さんのコメントがないとなんだかツマラナイ。

朝ドラの視聴率が復活した大きな要因は『朝イチ』の有働さん達と視聴者が一緒に見て

いる感と言うのかな、あのスタジオと視聴者の茶の間が一緒になっている感があれば

こそなんだなぁ~と改めて感じます。

朝ドラが終わったらすぐにオリンピック・・・はせっかくの朝ドラのムードを壊しますわ。

せめて5分でいいから、朝イチ、放映してくれませんかね~。

せっかく『とと姉ちゃん』いいところなのに、これから1ヶ月もオリンピックやられたら・・・と

思うと coldsweats01

ねえ sweat01

|

« 魔物 ? | トップページ | 蔵之瀬さん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔物 ? | トップページ | 蔵之瀬さん・・・ »