« 蔵之瀬さん・・・ | トップページ | アスリート・・・ »

ハコモノ・・・

リオのオリンピック会場・・・。

開催前は設備面に難があると散々言われておりましたが、プールの水が緑色になる

程度で、それほど問題があるとは思えない。

ハコモノが大事なのではなくて、やっぱり4年に一度のアスリートの祭典では、感動的な

試合が次々にあり、競技そのものに魅せられるからなんでしょうね。

東京オリンピックなんてまだ先のお話しなのに、カネにまつわるゴタゴタがいっぱい出て

しまって情けないったら。

あくまでハコモノはメインじゃないんだから、もっと地味に粛々とやってもらいたいです。

そんなに立派な器じゃなくてもとびっきりの競技が繰り広げられるんだから・・・ shine

盛り下がるようなことだけはしてくれるなと思いながら、オリンピックの結果を眺めてい

る今日この頃でございます。

|

« 蔵之瀬さん・・・ | トップページ | アスリート・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵之瀬さん・・・ | トップページ | アスリート・・・ »