« 鶴瓶の家族に乾杯 夏休み海外SP ゲスト・澤穂希さん サンフランシスコぶっつけ本番旅 | トップページ | 大講義・・・ »

交通事故・・・

今日、仕事でさいたま市内を走っていましたらミニバンとバイクの事故が・・・。

ミニバンのフロントにバイクがバンパーの様にくっついていました。

救急車が停車していましたが、怪我は大丈夫だったのでしょうか。

事故原因はミニバン側の道路に一旦停止の標識がありましたので、一旦停止

をしないでそのまま直進してしまって丁度そこにバイクが運悪く通りがかったの

でしょう。

ミニバンもフロント部分は大破しておりました。

事故は一瞬ですから、ご注意あれ sweat01

そう言えば、最近相次いで交通事故のお話しをお聞きしました。

夏場は事故が増えるのかも知れません。

|

« 鶴瓶の家族に乾杯 夏休み海外SP ゲスト・澤穂希さん サンフランシスコぶっつけ本番旅 | トップページ | 大講義・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴瓶の家族に乾杯 夏休み海外SP ゲスト・澤穂希さん サンフランシスコぶっつけ本番旅 | トップページ | 大講義・・・ »