« 県庁にて・・・ | トップページ | 麦茶・・・ »

蒲田にて・・・

久しぶりに『蒲田』に行ってきました。

私が社会人1年生で上京、勤務した町です。

西蒲田の商店街、懐かしいです happy01

今回はちょっと待ち合わせをしたついでに、餃子をいただいてきました。

昔はニイハオさんが有名だったのですが、今は『歓迎』さんも有名なんだそうです。

※歓迎さんも中国語読みです。

お昼前だったのですが、大混雑で相席、相席ってところが中国料理らしい。

お店のスタッフさんは全員中国の方みたいです。

いろんなメニューがあったのですが、丸机のお隣との幅が全然ないところで・・・ sweat01

ゆっくりくつろげる雰囲気ではなかったので、今回はちゃちゃっと焼き餃子と水餃子

にご飯だけをいただいてきました。

P1000361

美味しかったのですが、なんせメタボの私には席が狭くて・・・ sweat01

P1000362

凄い肉汁で餃子は美味しかったのですが、もっと空いてる時間に来なきゃダメみたい。

また再訪したいと思います。

|

« 県庁にて・・・ | トップページ | 麦茶・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県庁にて・・・ | トップページ | 麦茶・・・ »