« オリンピック・・・ | トップページ | とと姉ちゃん・・・ »

魔物 ?

オリンピックには魔物が住んでいる・・・。

試合ならどこにでも『魔物』は居ますよね。

それでなお、勝利するからこその金メダルであって。

横綱が勝ち続けることってだれだけ大変なことか・・・と言うことです。

オリンピックに出てくるようなアスリートは本当に紙一重の僅差で戦っているのだから、

軽々に『魔物』のせいになんぞしないでいただきたい。

そこで奮起するもよし、引退の道を選ぶもよし。

今回のオリンピックの報道では、どの局も『魔物、魔物』と言うことにとても違和感を

覚えます tv

金メダル何個だとか、銀がいくつ・・・。

そんなことで大騒ぎするから選手も委縮するし、ドーピングだなんだと言う話しにもなっ

て行く・・・。

その国の代表が世界最高峰の舞台で競技し、そのこと自体を讃え合う場なんだから

もっと純粋に競技し、応援もして欲しいなぁ~。

視聴者そっちのけでカメラの向こうで大騒ぎしちゃうから、視聴者の側が置いてけぼり

って放送も度々です sweat01

盛り上がるなとは言わないけれど、視聴率欲しさのやり過ぎってのも・・・ coldsweats01

|

« オリンピック・・・ | トップページ | とと姉ちゃん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック・・・ | トップページ | とと姉ちゃん・・・ »