« 交通事故・・・ | トップページ | 2日目・・・ »

大講義・・・

今月、来月は講習会が結構多いんです。

今日がしょっぱなで200人くらいの大講義。

指定席でやや後方だったのですが、テキストとテレビ画面を眺めながら朝から夕方

までの講義スタイル eyeglass

大学では一日中講義を受けるなんてハードな受講をしていませんでしたので、言わば

高校以来ってことなんでしょうか hotel

若い頃ってのは大したもんです。だって一日座って授業を受けられたんだから sweat01

今は老眼の影響もあるんでしょうけど、肩が凝るし、足腰も痛い bearing

講義内容も真剣に聞きながら、マーカー一本使いきる程にラインを引きまくったので

すが、脳に刻み込んだ内容以上に耳からこぼれ出た内容の方がきっと多いんだろう

なぁ~ bearing

まだ 8・9月は講習会が続くから、これがいい練習になったかな sweat01

今日はしっかり復習もしておこう pencil

勉強の内容は面白かったです happy01

|

« 交通事故・・・ | トップページ | 2日目・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通事故・・・ | トップページ | 2日目・・・ »