« 伊勢参り・・・ | トップページ | 魔物 ? »

オリンピック・・・

先日、千葉で水泳競技を観戦したからでしょうか sign02

オリンピックの水泳は興味津津 happy01

現金なものです coldsweats01

先日はプールで見学・応援しても感動したのですが、オリンピックをテレビで観ると

プールの観客席よりも水中カメラなどもあって、これがまた面白い happy01

陸上競技や球技と違って、水泳は泳ぎ始めるとどこに応援している選手が居るのか

正直よく判らないんですよ sweat01

P1000131


帽子の色と水着のラインの色で見分けるとのことでしたが、正直、どの子がどの子

か・・・判りません bearing 水しぶきが凄いですから・・・ sweat01

飛び込み台と、ゴールした後のタイムを眺めている姿でようやく認識できるレベル

なんですよね。

P1000133

電光掲示板がなかった時代だと・・・もっと大変だったんでしょうね sweat01

ゴール10m前くらいでウォォォォォッ~ と言う声援もなく、淡々としているのもプール

観戦だと盛り上がりに欠けます。

テレビだと解説者さんが盛り上げてくれますからね sweat01

そうなると・・・今夏、インターハイの応援に行きますが、やっぱり彼女には五輪に出て

貰わないとアカンなぁ~。

次は東京だから、応援にも行きやすいし ticket

日本の選手さん達、ご立派な結果で良かったですね~ shine

|

« 伊勢参り・・・ | トップページ | 魔物 ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢参り・・・ | トップページ | 魔物 ? »