« 大講義・・・ | トップページ | 時代ですネ・・・ »

2日目・・・

本日も講習会 pencil

朝9時~17時まででした。

昨日に続き大講義スタイルだったのですが、エライもので二日目になると頭の方も

順応して来ましてするすると勉強できました think

昔々、あまり使っていなかったからかなぁ~ sweat01

問題はメモリー機能が衰えているかどうか・・・なのかな coldsweats01

そちらは若かりし頃からちょっと壊れ気味でしたから sweat01

きっと経年劣化ではないと思います。

どちらかと言うと製造物責任系・・・ happy02

製造した方々に確認しなきゃ・・・です pencil

|

« 大講義・・・ | トップページ | 時代ですネ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大講義・・・ | トップページ | 時代ですネ・・・ »