« アスリート・・・ | トップページ | 蝉しぐれ »

SMAP・・・

SMAP解散ですか coldsweats01

日本中から愛され、また従来のアイドルとは一線を画した復興支援などの活躍もあった

だけに残念だなぁ~と言う思いが正直あります。

もっともそれぞれがソロで活躍しても居る訳で、SMAPに縛られない活躍をしたいと言う

ことであればそれはそれで応援をすべきなんだろうなぁ。

これから良い歳の重ね方をして、ぜひいろんな分野で活躍して下さい sign01

ずっと彼らを見て来た世代としては残念だけれど、漏れ聞こえてくるゴタゴタも時間が

解決の糸口になることもあるのでしょう。

10年、20年先で一夜限りの再結成なんてサプライズがあるかも知れませんしね。

お疲れ様でした sign03

ぜひこれからも頑張ってくださいと声をかけたいです。

|

« アスリート・・・ | トップページ | 蝉しぐれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスリート・・・ | トップページ | 蝉しぐれ »