« ゲット・・・ | トップページ | 真田・・・ »

拓郎さん・・・

NHKの『SONGS』で、ライブのためのリハーサルをやっている拓郎さんが放映されました。

70歳になった今、『燃えたい』からライブをやるってことでした。

桑子さんがインタビュアーになってのトークも良かったです。

タモリさん、陽水さん (やはりSONGSでインタビューされてました) とイイ掛け合いでし

たから、拓郎さんもぜひにと桑子さんをリクエストしたって番組内で言ってました。

桑子さん、ブラタモリ以降、あれよあれよと言ってる間に看板アナになっちゃいました。

ライブのチケットは抽選がハズレまくり、ついぞ取れませんでしたので、今回のリハーサ

ル風景だけでも見れて良かった sign01

今回流れた曲の中には、『ライブで聞きたかった happy02 』と言う曲が多かっただけにちょっ

と残念。ライブの本数が少ないのでどうしても抽選が激しくなってしまいますから・・・ sweat01

もうすぐライブですから、体調面、気をつけていただき、ぜひ完走して欲しいもの。

抽選ハズレ組みとしては、CDやDVDを出してくれればちょっとだけでも雰囲気が味わえ

るので嬉しいので、ぜひ前回同様に販売をお願いします。

番組のラストで2016年冬、SONGSにてライブを・・・と告知が流れましたが、年内に放送

するよって事なのかなぁ。『冬』だと2017年じゃないの?と思いながら見てたら、来週のゲ

スト・宇多田さんの映像に変わっちゃったんですけれど。

はて。

|

« ゲット・・・ | トップページ | 真田・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲット・・・ | トップページ | 真田・・・ »