« 武蔵浦和・ブルチャークさんにて | トップページ | ブラタモリ #47 高尾山 ・・・ »

休日ローン相談会・・・

休日のローン相談会。

当日に予約をしようと思ったら、予約が全て入っているので平日に予約をするか、

平日に銀行に来てほしいとのお話しでした。

ローン残高を確保したいと一方で言ってるのに、いざとなると平気でお断り・・・。

全く取り込もうと言う努力がなかったのがとても残念。

休日は出社されている人が少ないので受けるキャパが少ないのは判りますが、

朝一番に電話しても予約で満席と言うのでは営業努力が足りない気もします。

きっと、ロストしているお客さんが結構いるんだろうな。

『予約』で満席と言うのであれば、きっと予約表があるのでしょう。

金曜日の時点で、土日が満席と言うことならば、人の配置を考える方は『なんと効率

がいいんだろう』と自画自賛されているんでしょうか。

お客さん目線だからこその『休日相談会』なんだろう思うのですが・・・。

取り込もうとするライバルの動きも鈍いから、『これ位で勘弁しといたる』って行動に

繋がるんでしょう。

もっと頑張って欲しいなぁ~。

|

« 武蔵浦和・ブルチャークさんにて | トップページ | ブラタモリ #47 高尾山 ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵浦和・ブルチャークさんにて | トップページ | ブラタモリ #47 高尾山 ・・・ »