« 高度医療・・・ | トップページ | もう下期だ・・・ »

秋・・・

キンモクセイの香りがしてきたなぁ~と思いつつ、通りを歩き、久々の晴れ間に洗濯物

の乾き具合を確認しようとバルコニーに出てみたら・・・。

なんと赤とんぼが物凄い数、飛んでいるではないですか cloud

マンションで言うと4階くらいの高さを大編隊で飛んでいました。千匹は居たと思います。

『地震でも起こるのかな』と心配になりましたが、考えてみれば久しぶりのお天気だから

赤とんぼも必死で餌を食べ、子孫を残すべく婚活をしているのでしょう sweat01

上空の方が移動には効率がいいのだろうけれど、あんな高い所を飛んで行くんだなぁ。

大群で京浜東北線を横切って西から東へと飛んで行きましたが、どこからどこへ行くの

だろう sign02

最近は雨ばかりだったからきっと一斉に飛んで行ったんでしょうね。

いよいよ季節は秋へと変わる maple

いいものを見て嬉しく思いました happy01

|

« 高度医療・・・ | トップページ | もう下期だ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高度医療・・・ | トップページ | もう下期だ・・・ »