« かき氷・・・ | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯・・・アスリートSP ゲスト・上村愛子さん~愛媛・宇和島~ »

一瑳さん・・・

浦和の一瑳さんにて。

P1000379

オープンしてすぐだったので行列なし sign01

私は『こってり+替え玉』を注文。

P1000380

やっぱり美味しい sign03

友人は『あっさり+ライス』

P1000381

あっさりはついぞ食べたことがないのですが sweat01

友人君から、健康に気を遣っているのであれば『あっさり』を選ばないと・・・。

それに替え玉はよしなさいって叱られてしまいました coldsweats01

う~ん。こってりで痺れちゃってるからなぁ~。

あっさりに行きにくい bearing

本当にあっさりが健康的なんだろうか・・・。

次こそはあっさり食べてみるか sweat01

P1000385


☝ その後、このかき氷でしたのでこれはやり過ぎですね。

浦和って・・・観光地がないんだよなぁ~。

|

« かき氷・・・ | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯・・・アスリートSP ゲスト・上村愛子さん~愛媛・宇和島~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき氷・・・ | トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯・・・アスリートSP ゲスト・上村愛子さん~愛媛・宇和島~ »