« スムージー | トップページ | 休日ローン相談会・・・ »

武蔵浦和・ブルチャークさんにて

友人と行きつけの武蔵浦和『ブルチャーク』さんでワインをいただいてきました。

P1030236

土曜日を含めると3連休と言う事もあり、満員御礼状態でした happy02

世間の皆さんはお値打ちのお店をよくご存知ですね~。

今回は黒板からではなく、みなさんが注文されているお料理基準で、あれを・・・これを

と注文しちゃいましたのでカメラを持って行ったけれどあんまり撮れず sweat01

いや~。でも素敵な時間だったなぁ~。

美味しいお料理もそうですが、あのわいわいガヤガヤ感は素敵です。

お店のスタッフさんも心地いい。

何組かの方々は満席で入れない状況でした。

くれぐれも予約をしてお店に行った方がいいですよ。

なかなか代わりになるお店がないですから、ワインのお腹になって満席だとキツイで

すから。

|

« スムージー | トップページ | 休日ローン相談会・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スムージー | トップページ | 休日ローン相談会・・・ »