« ブラタモリ #47 高尾山 ・・・ | トップページ | 豪雨・・・ »

大丈夫かな・・・

朝ドラ『とと姉ちゃん』。

もう来週で終わるのですが、お母さんがまさかの大河の手法『ナレ死』でした。

大河のナレーションがアサイチの有働さんだけに、今朝は有働さんがお母さんは

『ナレ死』でしたねと眼をウルウルさせながら話していました。

これからクライマックスに向けて最高潮に持って行けるのかなぁ。

なんだか淡々と日々が流れている気がするんですが・・・。

面白いと思って見ているだけに、ちょっと心配になってしまいます sweat01

こんな感じで『おわり』になると駄作のレッテルを張られちゃうゾ。

そんなドキドキ感を覆すような大団円にしてほしいものです sweat01

せっかく半年見続けて来たんだから tv

|

« ブラタモリ #47 高尾山 ・・・ | トップページ | 豪雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラタモリ #47 高尾山 ・・・ | トップページ | 豪雨・・・ »