« 城巡り・・・ | トップページ | 武蔵浦和・ブルチャークさんにて »

スムージー

スムージー ・・・ sign02

苦くない青汁。最近は青汁も美味しくなって来たんだけどなぁ。

先日、セブンイレブンで買ったのですが、あまり美味しくなかったので、再度ローソン

で購入しましたら、これがなかなかどうして美味しいじゃないですか。

大阪名物のミックスジュースの野菜版 good

あのドロリ感が健康にイイって感じがするんだなぁ。

スムージーって名も上手につけたもんです。

女性がハマっている飲料ってことでしたが、あれならオッサンにも受けるんじゃないかな。

セブンのスムージーはドロリ感がイマイチで、喉越しが悪い。

今度はファミマでも買ってみなきゃ moneybag

世の中、いろんな飲食物が登場するもんですねぇ~。

参りました happy01

|

« 城巡り・・・ | トップページ | 武蔵浦和・ブルチャークさんにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城巡り・・・ | トップページ | 武蔵浦和・ブルチャークさんにて »