« 真田・・・ | トップページ | 病気・・・ »

県北・・・

ちょっと県北に行って来ました rvcar

ついでにご飯・・・お寿司屋さんで漬けマグロ丼の大盛りをば happy02

美味しいし、このボリューム sign01

P1000408

たまげてしまいました good 

茶碗蒸しが食べたいなぁ~と思ったのですが、思わぬ誤算 happy02

県北グルメが入らなくなってしまったので、忍城址を訪問。頭と身体を動かせて

参りまして・・・

P1000411

その後は暑くなかったのですが、『熱いゾ 熊谷』だから、雪くま (かき氷)を

食べようと数軒を廻ったのですが、どこもお休みでようよう探したお店で雪くまを。

snow

雪くまは写真を取らなかったものですから sweat01

雪くまってのは①熊谷の名水を使った氷②自家製シロップともう一個条件があった

のですが・・・。

忘れてしまいました sweat01

雪くまと、メロンやいちご、ブルーハワイなんて普通のかき氷がメニューにあったので

何が違うのか気になって仕方がなかったもので、ついつい早く食べて聞かなくちゃ happy02

と思っちゃったんですよね~ coldsweats01

お店を出たらネコが居て、『ネコ』って呼んだら、寄って来てくれたのでありました。

P1000412

なでなでしたら随分とおくつろぎになられて・・・ sweat01

P1000413

ゴロンと横になろうとしたところ cat

招き猫ちゃんでした good

|

« 真田・・・ | トップページ | 病気・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真田・・・ | トップページ | 病気・・・ »