« 鳥取で地震・・・ | トップページ | ヘリの大編隊・・・ »

LIVE・・・

吉田拓郎さんのLIVE2016には何度も抽選にトライしましたがついぞ当選しませんで、

DVDの発売まで待つしかないと言う状況です・・・。

拓郎さんは本数が減り、全国から首都圏を目指してファンがやってくる状況だから仕

方ないと思う反面、ネットでは何倍もの料金で売られているのを見ると、ダフ屋と何が

違うのかなぁと言う想いがあります。

さて、昨晩 night

友人と年末のビックライブへのエントリーを相談。

こちらも人気者のライブで、東京は1公演のみで抽選なのでハズレるかも知れないの

ですが、まずはエントリーだけしてみようと・・・。

私より友人君の方がくじ運が強いように思ったのですが、今回は私が抽選にエントリー

・・・。もうここんとこ10本位、ライブの抽選に当たったことがないので大丈夫かなぁ。。。

月末が抽選発表。

今度こそ・・・。

|

« 鳥取で地震・・・ | トップページ | ヘリの大編隊・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取で地震・・・ | トップページ | ヘリの大編隊・・・ »