« サバ・・・ | トップページ | 杏さん・・・ »

マッサージ・・・

定期的に通院しているのですが・・・ hospital

先月、『運動不足』と指摘され、確かに 8~9月は諸般の事情で、運動がほとんど出来な

かったのですが、それをズバリと指摘されてしまったこともあり、目下、2月分の運動量を

取り返すべく運動の負荷を大きくして日々トレーニングに勤しんでおります run

そうしましたらナント太ももが悲鳴をあげてしまいまして・・・ sweat01

自動車の運転席に座ろうと脚をあげたら電気が thunder 走るんです。

これはお医者さんに行くよりも、最近随分とリーズナブルになっているマッサージを久々

にしてもらった方がいいと思いましてね。

ほら、コンビニの跡地なんかで1時間2980円とか書いてある処がありますよね。

普通の半額くらいですよね moneybag

コチラの症状をお話ししたのですが『背中が板みたいダ』とお見立てをお話しされて、

背中を中心に・・・と言うコースを設定していただきまして。

そこからが大変で、ワタシ、縄文杉の丸太みたいな扱いづらさなんです。

指でやっても効果がナイ。

そこで膝や肘を駆使していただいての強揉みになってしまうんです。

過去、熊本で堕ちたことがありますが、肘や膝では施術に加減が出来ないので今回

も・・・。『う~ shock う~ イ゛ダイ゛ shock イ゛ダイ゛ shock 』と話しているつもりなのですが、

声にならない sweat01 

キレイな金色の草原と河原が見えて来たところで clock 時間に助けられまして、全身の

整理マッサージに移行 coldsweats01

もうきっと身体中があざだらけなんだろうなと思いながらベッドに横たわっていたので

ありました。

先生にお礼を言おうと立ちあがったら、太ももの痛みは全然なくなっており、かつ腕や

脚の可動域が随分と広がっているじゃないですか shine

素晴らしい shine

相当に血流が悪くなっていたらしいです。

それがドドドと流れ出したと言う事なんですって。

デトックスと言うヤツなんでしょうか。

老廃物が急に全身を廻って心臓や脳にまで流れて行って、そこがおかしくなったらどう

しようと心配になる程に身体は軽くなりました。

気分の問題じゃなく、手や脚がめちゃくちゃ動くのです。

お~ happy02

たまにはマッサージもして貰うべきだなぁ~と思ったのでありました。

痛かったけれど上手でした good

|

« サバ・・・ | トップページ | 杏さん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバ・・・ | トップページ | 杏さん・・・ »